------------------------------------------------
ブログ引っ越しました
→ hasenokutsu | hibi
▲ http://hasenokutsu.blogspot.jp/
------------------------------------------------
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
20 ZINEのこと
 120221

[ 20 ZINE ]の詳細をHPのZINEのページに載せました
hasenokutsuhomepage → ZINE

[20 ZINE]とは | 意図しないものを意図的に創るZINE
ひとりの意図にもうひとりの意図がかさなると意図しないものがうまれる

意図しないもの 例えばー時を経て剥げたペンキの色
            学校の机の受け継がれる落書き
            長年住んだ家の色褪せたカーテン

意図しないものに魅力を感じ、どうにか創り出せないかと思い、
このZINEを創りたいと考えました

自分ひとりでは想像出来ないものや操れないものを楽しみたいです

|かさねてくれるヒト募集|
まずhaseという絵を描くヒトがわら半紙のような紙に絵を印刷します
次に‘あなた’がその絵が印刷された紙に‘なにか’をかさねて印刷します
それをhaseが綴じてZINEにします

‘あなた’とはー基本的にどなたでも 偶然を楽しんでくれるヒト
(イラストレーター?フォトグラファー?詩人?小説家?お母さん?お店?旅人?)
‘なにか’とはーなんでも
(イラスト?写真?詩?物語?こどもの写真や絵?お店のメニューや広告?旅日記?)

興味がわいてきた方・不明点・詳細等は
info★hasenokutsuhomepage.com(★=@)までお気軽にお問い合わせ下さい

写真:20 ZINEの見本です
タヨリ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>