------------------------------------------------
ブログ引っ越しました
→ hasenokutsu | hibi
▲ http://hasenokutsu.blogspot.jp/
------------------------------------------------


- - -
ありがとう と カードケース
 120221

土曜日のBon Marcheと日曜日の手創り市 ありがとうございました
寒いなか 立ち止まって観て頂くことはとてもありがたい事だと感じた

今回も色んなヒトに会えて 色んな話が出来た
嬉しいこと

前から知ってるのに ちゃんと話したのが初めてなのに もうすぐさよならなのを知った
けどそれは全然さよならじゃなく 本当に始まりな気がした
革作家のhimaarさん
これからボロくなって自分に馴染んでいくのが楽しみなデザインのカードケース
家にやってきた とても嬉しい
タヨリ - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>